ABOUT

セドナ在住のスピリチュアルライフコーチ、Ayanonです。
チャネリング&ヒーリングを用いて前世からの癖や過去のトラウマを解放して新しい思考へ変容させていき、NEWスタイルの自分自身が持続するようにライフコーチ的に地に足の着いたアプローチをスカイプ/LINE、対面のセッションで人生のアプローチのしかたを変えて行きます。

母方の祖先が神宮でお告げを伝えていたこともあるせいか、私自身、過去生でも巫女や祈祷師だったこともあり、小さなころから敏感体質で、見えないものが見えたり聞こえたりし、エネルギーをコントロールすることもわからず変なエネルギーに引っ張られたりで怪我の多い幼少時代でした。 魂の本質が開いたきっかけは19歳で父を失ったショックと「命とは何か、生きる意味は?」と探求していくことで導かれ、自分自身と向き合って使命へと向かっていくことになり、すべてが変わっていきました。

小さな頃から見えていたもの、聞こえていたものを否定し続けていたことが開けていっただけでなく、自分を受け入れたことで前世を思い出したり、出来ないことが出来るようになったりしていったのです。
2000年に宇宙人的なアメリカ人男性(今の主人)と出会えたのも使命を受け入れた結果です。

2017年5月からハワイ→セドナに移住。海から山へ・・・とエネルギーもまったく違いますが、どちらも波動の高い素晴らしいところです。 主人の支えもあり、彼と一緒にこの二つのパワースポットでの生活を得てますます夫婦で宇宙からのメッセージを受け取りながら生活していっていて、毎日がミラクル・感動です*^^*

パワースポットの一つのふもとでレッドロックに囲まれゆったり生活しながら、クリアで波動の高いセドナと宇宙のエネルギーをセッションで皆さんに注いで本質をより開いてイキイキ色づきLIFEへと、エネルギー活性化しています。

ここでご紹介するのは宇宙からのメッセージを受けたときにだけ作る波動の高いアイテムで、飾りではなく、お守りとして、体の一部として、身につけていただける波動アイテムです。

それぞれのアイテムに皆さんに必要なエネルギーヒーリングとセドナのボルテックスエナジーをこめてお届けします。

チャネリングしながら一つ一つ作るチャネリングブレスはとても人気で、引き寄せが強くなった! 運気が変わった!など

多数ご感想いただき、パワーUPアイテムとしてお使いいただけます。

セッションの時にブレスも一緒に浄化もサービスで行っていますし、石の色が変わった!と変化を感じる方がほとんど。

他にもインディアンアーティストの作品など波動の高いものをご紹介していきます。 限定、一時的なアイテム発表が多くなりますが、セドナから高品質、高い波動のものをお届けしていきます。

セドナライフ、チャネリングセッションの様子は以下のブログをお読みください^^

LINE@で無料遠隔ヒーリング企画や、日本のお店で目にすることが出来ないような、ローカルアーティストのインディアンジュエリーやパワーアイテムなども紹介さきがけお得情報など月1~2回配信しておりますので、ぜひご登録ください。
ご登録された方には、無料でエネルギーを受け取っていただけるプチギフト付きです。

Instagram