YL酵素サプリ エッセンシャルザイム

カテゴリ

<日本未発売アイテム>
YL酵素パワー、エッセンシャルザイム
酵素のパワーで美容効果、腸美人で元気に。
ダブル酵素パワーで腸までちゃんとしっかり届いてキレイにしてくれます。日本の酵素商品ではなかなか届かないところにちゃんと届いてくれるすぐれもの。

¥6,000 (税込)

ナチュラルな酵素パワーが生きて届く素晴らしいアイテム!

私はこれ欠かせません。

疲れがたまりにくく、目覚めや脳もスッキリ明快、思考力もUPし、体内クレンジングも。

もちろん便通もスムーズになる人が多く旅行には必ず持って行きます。

デトックスザイムと両方飲むこともありますが、効き過ぎて緩くなるということも私はありません。

そもそも、エンザイムとは生体内で生産されるたんぱく質であり、アミノ酸で構成されて、生きるために欠かせない生化学反応を起こすための触媒の働きをします。

アメリカの強い鎮痛剤や、抗生物質を飲んだり、化学療法や放射線治療を受けたり、電子レンジで調理した食べ物を摂取すると、エンザイムを破壊するそうです!!

そのため、体内でエンザイムを生成したり、増やしたりすることができなくなります。

エンザイムがないと、代謝過程が遅れたり、全く作用しなくなります。

食べ物や毒素や化学物質を分解するためにエンザイムが必要なのです。

エンザイムが不足すると、体の機能がうまく働かなくなります。

ヤングリヴィングのエッセンシャルエンザイムに配合されている、フェンネルは体のバランスを整える植物で、胃の消化を助けるだけでなく、血液やリンパの循環を良くし、呼吸器系の機能を高めます。

ペパーミントは一般的な炎症反応に最も早く効くという、調整役的な働きをします。た~っくさん食べ過ぎた・・・という場合は、私は胃腸をペパーミントオイルでマッサージし、さらに酵素も飲みます。

タラゴンとクローブは相乗効果でプラント・エンザイム(植物の酵素)、とりわけプロテアーゼ、アミラーゼ、セルラーゼの働きを助けます。

アミラーゼとは食事が胃にはいり、最初に活性する酵素。

ご飯やパンなどのデンプンを分解します。

セルラーゼとは、海草や植物、野菜を分解します。

プロテアーゼとは、胃の中で最後に活性する酵素で、お肉を分解します。

最初にサラダなど野菜をたべ、主食、肉・・・という順番で食べるのが最適といわれているのは、こうした酵素の働きがあるからなのです。

ヤングリヴィングのエッセンシャルザイム独自のブレンドにより、それぞれの成分が効率よく作用するように作られているのも素晴らしいですね

ダイエットにも最適で、食前にエッセンシャルザイムを飲むと、食べたものの

吸収、デトックスがより効果的になるそうです。

アメリカのサプリで1粒が結構大きいし、用量も1日3回と書いてありますが、

私は一日1回または2回で、デトックスザイムやマルチグリーン、スーパーBなどの

他のサプリと併せながらその日の体調、エネルギーにあわせて摂取しています。

こちらのYLアイテムはすべてアメリカ版YLの商品をご紹介しています。

ヤングリヴィングは紹介制で、広告費を省いて良い商品をダイレクトにGETできるシステムです(私も始めは怪しいと思いましたが笑、使ってみて波動の高さに納得です!

下を増やせば儲かるという意味で活動しておりません。いいものを使って感動をシェアしたいというだけで使っております。)

会員登録にご興味があるかたはお問い合わせくださいませ。アメリカ会員の私でも日本、海外のかたにご紹介できます。

国際便(追跡なしの普通便)で送ります。2週間前後かかる場合もありますのでご了承ください。